生涯学習~

1Q84

つくば西武に帰りがけによると(妻の付き合いです。。。)
本屋で村上春樹飛行機1Q84を発見し思わず買ってしまいました。

1Q84

大学生の頃、教科書代わりに春樹さんの「1973ピンボール」や「風の歌を聴け」を読んだ世代なので
大ファンというより大切な旧友と出会う感覚で読んでいます。
学友で当時から春樹マニアだったWくんやSはどうしてるかな??

あれから20数年、この本(まだ前半線です)も2つの相反する
スペクタクルな日常的な話が同時進行していきますが、
やっぱり面白いです笑

村上春樹とは


同じカテゴリー(生涯学習~)の記事画像
宝石道☆嬉しい頂き物
販売促進の勉強会☆
国おこしをする人☆マザーハウス:山口絵里子さん
読書の秋☆世界大恐慌
つくばモーツァルト.フェスティバル
同じカテゴリー(生涯学習~)の記事
 宝石道☆嬉しい頂き物 (2009-06-09 18:26)
 販売促進の勉強会☆ (2009-04-17 21:42)
 国おこしをする人☆マザーハウス:山口絵里子さん (2009-03-21 15:22)
 読書の秋☆世界大恐慌 (2008-11-26 21:20)
 つくばモーツァルト.フェスティバル (2008-11-12 23:20)
 本日水曜日は定休日です (2008-03-05 09:15)
Posted by かんくん at 2009年07月09日 09:36│Comments(0)生涯学習~

コメントフォーム

名前:
メール:
URL:
コメント:
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリ
ルース (9)
カメオ (7)
News (172)
PTA活動 (58)
福袋 (32)

プロフィール
かんくん
かんくん
宝石商のかんくんです。

趣味は旅行、一番行きたいところ やっぱり石垣島!
そして今走ってます。東京きたマラソン チャレンジです!
性格:天然、せっかち ☆JBS認定宝石鑑定士☆

Facebookはこちら

プロフィールはこちら
 
   ジュエリーマーノ


茨城県桜川市岩瀬113-3

℡0120-678-312

10時~19時

定休日毎週水曜日、第3日曜日

車で笠間、下館から20分、つくばから60分ほどです。桜川ICより5分

ご来店お待ちしております。                           
地図はコチラより


ブログ記事一覧を見る

写真の一覧を見る

地図を見る

タグでの区分けを見る



過去記事
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ