PTA活動

陸上記録会☆桜川市岩瀬小学校

とっちゃんパン屋のじゅんこさんやライフプランナーさんで紹介があった通り
今日は桜川市運動公園ラスカで陸上記録会走るが開催されました。

陸上記録会☆桜川市岩瀬小学校
子供達の活躍は勿論のこと、親御さんの声援の凄いこと。。
改めて思います。親と子はそっくりです笑
皆さまお疲れ様でした!!
陸上記録会☆桜川市岩瀬小学校陸上記録会☆桜川市岩瀬小学校



同じカテゴリー(PTA活動)の記事画像
願いよとどけ☆ドッチボール
学校給食を頂きながら。。。。
第2回実行委員会☆岩瀬小PTA
指導者研修会☆県西地区会長女ジョネット
奉仕作業☆岩瀬小学校
桜川市PTA連絡協議会☆総会
同じカテゴリー(PTA活動)の記事
 願いよとどけ☆ドッチボール (2009-08-02 17:12)
 学校給食を頂きながら。。。。 (2009-07-06 18:11)
 第2回実行委員会☆岩瀬小PTA (2009-06-28 21:00)
 指導者研修会☆県西地区会長女ジョネット (2009-06-21 09:27)
 奉仕作業☆岩瀬小学校 (2009-06-20 21:00)
 桜川市PTA連絡協議会☆総会 (2009-05-15 23:28)
Posted by かんくん at 2009年05月21日 19:40│Comments(4)PTA活動

この記事へのコメント

お疲れ様でした~♪
 
昨年のこの日は、包丁男が逃走した日ですわ。。

今年は何事もなく良かったですね、、
Posted by とっちゃんとっちゃん at 2009年05月21日 21:44
toとっちゃんさま
昨日は御世話様でした。
過去の出来事を回想できるのも
ブログのいいところですね♪
Posted by かんくん at 2009年05月22日 08:47
ひぇ~!!!
あっ、ありえない!!
なんなんんだ、こっ、これはぁぁ~!
となりの半分くらいのとっちゃんをメインにしてよぉぉ!!
と、1人で叫び、もやっと君を呼び寄せて、『これ見てよぉぉぉ』と見せたら、苦笑い(・・;)
この次は、もっと美しいのでお願いします(^^;)
Posted by じゅんこちゃんじゅんこちゃん at 2009年05月22日 22:05
toじゅんこちゃん様
そんなことないです。
お二人とも
爽やかなラスカ美人だと思います!!
Posted by かんくん at 2009年05月23日 09:14

コメントフォーム

名前:
メール:
URL:
コメント:
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリ
ルース (9)
カメオ (7)
News (172)
PTA活動 (58)
福袋 (32)

プロフィール
かんくん
かんくん
宝石商のかんくんです。

趣味は旅行、一番行きたいところ やっぱり石垣島!
そして今走ってます。東京きたマラソン チャレンジです!
性格:天然、せっかち ☆JBS認定宝石鑑定士☆

Facebookはこちら

プロフィールはこちら
 
   ジュエリーマーノ


茨城県桜川市岩瀬113-3

℡0120-678-312

10時~19時

定休日毎週水曜日、第3日曜日

車で笠間、下館から20分、つくばから60分ほどです。桜川ICより5分

ご来店お待ちしております。                           
地図はコチラより


ブログ記事一覧を見る

写真の一覧を見る

地図を見る

タグでの区分けを見る



過去記事
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ