お知らせ&etc...

1ヶ月点検☆アルファロメオ

本日水曜日は定休日でしたので、アルファロメオの1ヶ月点検車につくばに出向きました。
木原店長はあいにく会議で出張中でしたが、スタッフの皆さんの計らいで
1時間半ほどで点検も無事終了。

1ヶ月点検☆アルファロメオ
↑アルファロメオの整備の鈴木さんです。
正確無比な技術が売りです!

アルファロメオつくばのHPはこちら
1ヶ月点検☆アルファロメオ
↑駐車場にはたくさんのアルファロメオがメンテナンス中です。

 日本車やドイツ車とは違って「多少の不具合はしょうがない。」と思います。
 なんたってイタ車ですから。。
 それを差し引いても余りあるこのかっこよさが魅力です(笑

同じカテゴリー(お知らせ&etc...)の記事画像
世界のジュエリー 特選ジュエリーの世界
山梨を楽しむ旅☆伝統工芸品ピクゥエ工房ツアー 茨城県桜川市宝石店
夏季休業のお知らせ(8/13日~20日)
GW期間休業のお知らせ
笠間の家オープン 設計・伊東豊雄さん講演 桜川市宝石店
桜川市 真壁ひな祭り チャレンジショップ出店 タナカヤ
同じカテゴリー(お知らせ&etc...)の記事
 世界のジュエリー 特選ジュエリーの世界 (2017-09-29 16:21)
 山梨を楽しむ旅☆伝統工芸品ピクゥエ工房ツアー 茨城県桜川市宝石店 (2017-09-10 09:06)
 夏季休業のお知らせ(8/13日~20日) (2017-08-02 11:19)
 GW期間休業のお知らせ (2017-05-02 18:37)
 笠間の家オープン 設計・伊東豊雄さん講演 桜川市宝石店 (2017-05-01 15:28)
 桜川市 真壁ひな祭り チャレンジショップ出店 タナカヤ (2017-02-14 18:09)
Posted by かんくん at 2008年11月26日 16:15│Comments(8)お知らせ&etc...

この記事へのコメント

<この記事にコメント頂いた皆さん
いつもご訪問ありがとうございます。

本日PM6時に出張より帰りましたところ、
スタッフより、車の記事のコメントが消えてますが
どうしたのですか?
と指摘をうけました。

早速みたところ
???????
なぜかありません。

原因は不明ですが
コメントが消えてしまいました。
コメントを頂いた皆さん
大変申し訳ございません。
またの訪問お待ちしております。
Posted by かんくんパパ&まれリーナかんくんパパ&まれリーナ at 2008年11月27日 18:53
私も今朝コメントが有ったのを見て書き足したのですが、後から見たら全て消えていたので、何かマズイ事を書いたかな?と心配していました。

ご質問のあったAlfaSoundについてですが、私共のお店でも販売をしていますが、基本的に注文いただいてからのお取り寄せとなります。

詳しくはこちらをご覧下さい。
http://www.alfaromeo-jp.com/alfasound/index.html
Posted by アルファロメオ at 2008年11月27日 21:40
こんにちは、先日コメントさせていただいたinaです。

私のブログでもコメントが削除されていました。
削除される少し前に荒らしが多かったので、もしかするとつくばちゃんねるの方がそれを削除しようとして一緒に消えちゃったのかな?と思いました。


まだ1ヶ月の新車だなんて羨ましいです(=^▽^=)
乗り心地良さそう&楽しそうですね!
私は156に乗っていまして、近々アッパーとロアアームを交換するのでどのくらい良くなるかが楽しみです(笑)
Posted by ina at 2008年11月29日 09:04
<inaさま
そうですか~
是非桜川まで遊びに来てくださね♪
Posted by かんくんパパ&まれリーナかんくんパパ&まれリーナ at 2008年11月29日 18:18
こんにちは

私のところもコメント消えました。
ここに書き込みさせてもらったコメントも消えてます・・・

ということで、再び
AlfaSoundってなにですか?
なんだか、ものすごく気になります。

そういえば、先日、「多少の不具合」っぽいアルファを見かけました。
これです。

http://lsupport.tsukuba.ch/e14016.html


ちなみに、コメントが消えた件は、先日、つくばチャンネルのいくつかのブログにコメントスパムが届いたようで、その対策中に誤って削除してはいけないコメントを削除してしまったようです。
Posted by l-supportl-support at 2008年11月29日 18:44
先日は1ヶ月点検でご来店いただきましてありがとうございました。
ご注文頂きましたAlfaSoundのCDが入荷いたしました。

AlfaSoundにはCDの他にUSBメモリー仕様がありまして、
Alfa Sound Special USBメモリー 2GB【限定500個/シリアルナンバー入り】 Alfa Romeoロゴ入りネックホルダー付。
収録内容は
Alfa Sound Iの全楽曲(CDの収録曲と同じになります。)/
8C Competizione、33stradale、8c 2300 le mans 各3種類のエンジン音/8C Competizioneの限定デジタルカタログ/イタリア版TVCM/Alfa BreraラジオCMソングの使用楽曲
となっております。

詳しくは
http://www.alfaromeo-jp.com/alfasound/index.html

ina様は156をご利用いただいているとの事、ぜひ私共のショールームにもお越し下さい。

l-support様の見た、「多少の不具合」っぽいアルファがウチのオーナー様で無い事だけは確かです。
多分、セレスピードに慣れていないユーザーが渋滞で半クラを多用した為にクラッチがベーパーロックを起こしてしまい走行出来なくなってしまったのではないでしょうか?
Posted by アルファ ロメオつくばの木原です at 2008年11月29日 19:22
<I-support様
AlfaSoundは私の手元にまだないのです。
明日店長の木原さんに届けていただけますので全く
私にもわかりません。。。

説明はこの後、アルファロメオつくば店の
木原店長よりありますので
期待してくださいね!!

あっ時間差で!
Posted by かんくんパパ&まれリーナかんくんパパ&まれリーナ at 2008年11月29日 19:23
<アルファロメオ様
遅くなりました。CD拝聴しております。
グラッツィ~
Posted by かんくんパパ&まれリーナかんくんパパ&まれリーナ at 2008年11月30日 17:47

コメントフォーム

名前:
メール:
URL:
コメント:
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ
ルース (9)
カメオ (7)
News (172)
PTA活動 (58)
福袋 (32)

プロフィール
かんくん
かんくん
宝石商のかんくんです。

趣味は旅行、一番行きたいところ やっぱり石垣島!
そして今走ってます。東京きたマラソン チャレンジです!
性格:天然、せっかち ☆JBS認定宝石鑑定士☆

Facebookはこちら

プロフィールはこちら
 
   ジュエリーマーノ


茨城県桜川市岩瀬113-3

℡0120-678-312

10時~19時

定休日毎週水曜日、第3日曜日

車で笠間、下館から20分、つくばから60分ほどです。桜川ICより5分

ご来店お待ちしております。                           
地図はコチラより


ブログ記事一覧を見る

写真の一覧を見る

地図を見る

タグでの区分けを見る



過去記事
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ