お薦めジュエリー

追憶 キャンペザン

1993年今から約20年前の話で恐縮すが、
ジュエリーティアラ時代に、初めてトライしたブランドが
この「キャンペザンジュエリー」です。

当時一番のイタリアンジュエリーは「ウノアエレ」でしたが
品格と伝統があり値段もすこぶるよかったこの手作りキラキラのキャンペザンを
あえてお店の看板商品に選びました。

追憶 キャンペザン

当時のベストコーディネーターだったのがこのTさん。
彼女はこの商材を見た瞬間、「専務売れます。やりましょう!」と
その迫力にも押され取扱いを決定した記憶がありますが、
その後2000年頃までですが、お店の看板商品となり多くの
お得意様に愛される商品となりました。

昨日このTさんのお通夜がありました。



10年前にお会いしたのが最後その時はお元気だったのですが、ここ4年は病床にふけっていたそうです。
また晩年は、趣味の創作人形で多くの生徒さんの指導にあたっていたそうです。
会場にはその写真が展示されてましたが、その人形には「彼女の魂がこめたれた素晴らしいものでした。」

「いい商品はかならず売れる。」「正攻法で行きましょう!」
思い起こせばそんば言葉を多くもらい励まさせながら
無我夢中でやっていた当時を思い出します。

Tさま安らかに眠られること祈り致します。
いやきっと、あの世でもお洒落で華やかなに過ごされる?!ことでしょう
お世話になりました。
感謝



同じカテゴリー(お薦めジュエリー)の記事画像
はなみずきのジュエリー
プラチナの印台リング
うのちゃんのジュエリー
ラビットコイン再入荷♪
IJTで出会った非売品
ハートのパープルゴールド
同じカテゴリー(お薦めジュエリー)の記事
 はなみずきのジュエリー (2016-11-11 18:38)
 プラチナの印台リング (2013-08-01 09:06)
 うのちゃんのジュエリー (2012-01-24 14:00)
 ラビットコイン再入荷♪ (2011-02-27 10:33)
 IJTで出会った非売品 (2011-01-30 10:00)
 ハートのパープルゴールド (2010-12-17 09:09)
Posted by かんくん at 2012年02月20日 12:11│Comments(0)お薦めジュエリー

コメントフォーム

名前:
メール:
URL:
コメント:
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ
ルース (9)
カメオ (7)
News (172)
PTA活動 (58)
福袋 (32)

プロフィール
かんくん
かんくん
宝石商のかんくんです。

趣味は旅行、一番行きたいところ やっぱり石垣島!
そして今走ってます。東京きたマラソン チャレンジです!
性格:天然、せっかち ☆JBS認定宝石鑑定士☆

Facebookはこちら

プロフィールはこちら
 
   ジュエリーマーノ


茨城県桜川市岩瀬113-3

℡0120-678-312

10時~19時

定休日毎週水曜日、第3日曜日

車で笠間、下館から20分、つくばから60分ほどです。桜川ICより5分

ご来店お待ちしております。                           
地図はコチラより


ブログ記事一覧を見る

写真の一覧を見る

地図を見る

タグでの区分けを見る



過去記事
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ