アートライン

手作り指輪

サプライズに手作り結婚指輪 竜ヶ崎市

サプライズに手作り結婚指輪 竜ヶ崎市


サプライズに手作り結婚指輪 竜ヶ崎市

今日は龍ヶ崎市からお越しのD様です。

遠距恋愛を克服して、結ばれたお二人、なんと、お二人の住む場所では気温が5度程違うほど。

今回は彼の計画で、彼女さんへのサプライズ!手作り指輪体験をプレゼントすくことになりました。

とっても素敵!

サプライズに手作り結婚指輪 竜ヶ崎市

二人で仲良くリング選びです。

二人が選んだのは、やさしい形のV字型のリング。

むくもりを感じるような、やさしいラインのリングです。

彼女さんの指輪には、ダイヤを一列に入れてきらめきを増しました。アクセサリーに明るい彼は、ご自分用に一粒のダイヤをマット加工(つや消し)の中に入れました。

サプライズに手作り結婚指輪 竜ヶ崎市

彼女さんを、なにかと手伝ってくれる彼。

ライトの向きを合せたり、作業しやすいように、気遣かってくれていました。

その辺が、彼女さんへの想いなのですね~

サプライズに手作り結婚指輪 竜ヶ崎市

約二時間ほど作業をして頂きまして、手作りワックス原型の完成です。

楽しんでくれたようで、よい思い出になりました!とのこと。

サプライズに手作り結婚指輪 竜ヶ崎市

そして、リングの刻印には、雪が降っていたあの大切な日。

思い出の婚約記念日を刻みました。

いつまでも、その気持ちを忘れない為に。

そして、表面にはお互いのイニシャルを結ぶ形でハートを彫刻しました。

サプライズに手作り結婚指輪 竜ヶ崎市
ジャーン!これがお二人の手作り結婚指輪です。


お二人の、こんな家庭にしてみたい!ずっと仲良しで暮らしていきたい!


そんな気持ちを形に、手を繫ぎ合っているようなデザイン。


そして、そして、二人を結ぶハートの彫刻!


これなら、いつまでもお二人の絆を、守ってくれる指輪になってくれそうですね。

 

ありがとうございました。



マーノの手作り結婚指輪HPはこちら

ジュエリーマーノはこちら

同じカテゴリー(アートライン)の記事画像
結婚指輪 オーダーメイド 茨城県桜川市宝石店
手作り結婚指輪 薔薇のリング 日立市 ジュエリーマーノ 
ランニングの手作り結婚指輪 宇都宮市 ジュエリーマーノ
シンプルな結婚指輪 桜川市 ジュエリーマーノ
海の思い出  手作り結婚指輪 守谷市 ジュエリーマーノ
ハートの結婚指輪 桜川市 ジュエリーマーノ
同じカテゴリー(アートライン)の記事
 結婚指輪 オーダーメイド 茨城県桜川市宝石店 (2017-04-25 18:50)
 手作り結婚指輪 薔薇のリング 日立市 ジュエリーマーノ  (2017-02-18 13:31)
 ランニングの手作り結婚指輪 宇都宮市 ジュエリーマーノ (2016-12-15 10:00)
 シンプルな結婚指輪 桜川市 ジュエリーマーノ (2016-12-13 10:00)
 海の思い出 手作り結婚指輪 守谷市 ジュエリーマーノ (2016-12-11 16:07)
 ハートの結婚指輪 桜川市 ジュエリーマーノ (2016-07-30 16:21)
Posted by かんくん at 2017年02月24日 16:17│Comments(0)アートライン手作り指輪

コメントフォーム

名前:
メール:
URL:
コメント:
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリ
ルース (9)
カメオ (7)
News (172)
PTA活動 (58)
福袋 (32)

プロフィール
かんくん
かんくん
宝石商のかんくんです。

趣味は旅行、一番行きたいところ やっぱり石垣島!
そして今走ってます。東京きたマラソン チャレンジです!
性格:天然、せっかち ☆JBS認定宝石鑑定士☆

Facebookはこちら

プロフィールはこちら
 
   ジュエリーマーノ


茨城県桜川市岩瀬113-3

℡0120-678-312

10時~19時

定休日毎週水曜日、第3日曜日

車で笠間、下館から20分、つくばから60分ほどです。桜川ICより5分

ご来店お待ちしております。                           
地図はコチラより


ブログ記事一覧を見る

写真の一覧を見る

地図を見る

タグでの区分けを見る



過去記事
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ