地金再生オーダー

アートライン

槌目文様の結婚指輪 地金再生 茨城県桜川市宝石店

槌目文様キラキラの結婚指輪です。
表面テクスチャーの中でもシックな印象を与えるこの技術は特に男性から人気があります。笑メンズが艶消し、レディースが鏡面仕上げとテイストを少し変えました。さらに2重構造にしてあるので立体感があり迫力もありますね。





↑Befre

最近は地金の高騰もあり厚みのあるリングお作りする方は減少していますが、今回はプラチナとk18をたっぷりと(二本で20gUP)贅沢に使用してお作りしました。
以前使用した結婚指輪を地金再生キラキラしたので比較的リーズナブルに製作することができました。
贅沢でかつうれしいリーズナブルな地金再生法キラキラやお得なリフォームに興味のある方はお気軽に相談下さい。
*預かった地金の再生加工とは。。。
プラチナならpt900やpt850あるいはpmといった素材の商品をを一度pt1000に製錬して、
お好みのpt900の製品に仕上げることです。
同様にお手持ちの18金や14金素材も一度24金に製錬し、お好みの18金の商品に仕上げることができます。

下取りと比較しても20%近くお安くお作りすることができます。

地金再生オーダーはこちら

ジュエリーマーノはこちら

同じカテゴリー(地金再生オーダー)の記事画像
プラチナ印台リングオーダー横型 地金再生 茨城県桜川市宝石店
ジュエリーオーダーメイド プラチナ製 平打ちリング 地金再生 茨城県桜川市宝石店
ジュエリーリフォーム ダイヤモンドリング 桜柄 地金再生 ピンキーサイズ 茨城県桜川市宝石店
ジュエリーリフォーム ムーンストンリング 桜柄 地金再生 茨城県桜川市宝石店 
兵庫県から パライバトルマリンリング 地金再生オーダー 茨城県桜川市宝石店
お得なリフォーム 地金再生オーダー 茨城県桜川市宝石店
同じカテゴリー(地金再生オーダー)の記事
 プラチナ印台リングオーダー横型 地金再生 茨城県桜川市宝石店 (2017-10-24 00:00)
 ジュエリーオーダーメイド プラチナ製 平打ちリング 地金再生 茨城県桜川市宝石店 (2017-09-16 14:19)
 ジュエリーリフォーム ダイヤモンドリング 桜柄 地金再生 ピンキーサイズ 茨城県桜川市宝石店 (2017-08-28 09:00)
 ジュエリーリフォーム ムーンストンリング 桜柄 地金再生 茨城県桜川市宝石店  (2017-08-27 09:00)
 兵庫県から パライバトルマリンリング 地金再生オーダー 茨城県桜川市宝石店 (2017-02-25 12:16)
 お得なリフォーム 地金再生オーダー 茨城県桜川市宝石店 (2010-11-15 11:18)
Posted by かんくん at 2014年12月06日 19:32│Comments(0)地金再生オーダーアートライン
< 前の記事 次の記事 >

コメントフォーム

名前:
メール:
URL:
コメント:
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2017年12月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリ
カメオ (7)
News (169)
PTA活動 (58)
福袋 (27)

プロフィール
かんくん
かんくん
宝石商のかんくんです。

趣味は旅行、一番行きたいところ やっぱり石垣島!
そして今走ってます。東京きたマラソン チャレンジです!
性格:天然、せっかち ☆JBS認定宝石鑑定士☆

Facebookはこちら

プロフィールはこちら
 
   ジュエリーマーノ


茨城県桜川市岩瀬113-3

℡0120-678-312

10時~19時

定休日毎週水曜日、第3日曜日

車で笠間、下館から20分、つくばから60分ほどです。桜川ICより5分

ご来店お待ちしております。                           
地図はコチラより


ブログ記事一覧を見る

写真の一覧を見る

地図を見る

タグでの区分けを見る



過去記事
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ